中小企業のいろいろな悩みを解決するために作られた作戦室が、 このブログ「頑張れ中小企業」です。
PHSを検討しているのですが
 ウィルコムのW-ZERO3 [es]/WS007SHを検討しているのですが
今ひとつ踏み切れません。

 結局、今どきの製品って、買ってみないと判らない商品が
多いように思うのです。
HPや店頭でチェックしても、店員さんも踏み込んだ知識はありませんし、
具体的な一つ一つの機能は判らないんですね。

 例えば私はザウルスを使っているのですが
ザウルスとの連携はあるのか?
同じメーカーですからあってもおかしくないのですが、
HPなどでは判りません。

 結局、買ってみて使ってみて始めて機能が判る。
という製品が多すぎるように思うのです。
その不安が購入に踏み切らせないのです。
(かつてザウルスとシャープのパソコンの連携について
確かめようとしたことがあるのですが、
店頭で聞き回り、メーカーに電話して、疲れ果てました。)


     ビデオ制作は映像制作会社いちばん

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック