FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の予定

こんなことが・・・
12 /26 2017
今日は、第2次安倍内閣発足から5年。
総務省から11月完全失業率、11月消費者物価指数、厚労省から11月有効求人倍率が発表されました。

以下、明日以降の主だった今週の予定です。

12月27日(水)
慰安婦問題をめぐる日韓合意について、韓国外務省の作業部会は日本政府との交渉過程についての検証結果を発表します。

テレビを視聴できるワンセグ機能付き携帯電話を所有する男性が、NHKに受信料の返還を求めた訴訟の判決が東京地裁で下されます。

スピードスケート平昌冬季五輪代表選考競技会が長野市エムウエーブで開かれます。

12月28日(木)
日本相撲協会臨時理事会・評議員会が国技館で開かれ、貴乃花親方が相撲協会への報告を怠った責任などを問われ処分されるのか注目されます。

12月29日(金)
秋篠宮家次女・佳子さまが23歳の誕生日を迎えます。

12月30日(土)
東京メトロ銀座線開業90周年となります。

12月31日(日)
年末ジャンボ宝くじ抽せん会が東京オペラシティコンサートホールで開かれます。

秋田・男鹿市では大晦日の晩、集落の青年たちがナマハゲに扮して、「泣く子はいねがー、親の言うこど聞がね子はいねがー」などと叫びながら地域の家々を巡ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤田智(FujitaSatoru)

㈱いちばん 代表取締役
http://www.ichi-ban.co.jp/

1958年東京生まれ。メディア・プロデューサー。テレビ番組、ビデオ、DVD、ホームページなど様々なメディアで動画の制作を手がけています。中でも中小企業をテーマにした映像を得意分野とし、業界では数少ない企業経営に詳しい製作者として取材・映像制作を積み重ねてきました。企業の現場にこだわり、現場で見つけてくる独自の視点と判りやすい表現は、高い評価を得ています。その動画作品の一部は中小企業基盤整備機構のホームページ上でも配信中。最近はインターネット分野へも、活動のフィールドを広げています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。