FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の予定

こんなことが・・・
12 /26 2017
昨日は、超党派日韓議員連盟と韓国・韓日議員連盟合同総会が開かれました。
常に日韓友好強化を謳うばかりで良いのかな?という気持ちも抱きましたが、未来への展望が開けるでしょうか。今日は地球温暖化対策国際枠組み「パリ協定」首脳会議がパリで開かれます。京都の清水寺では、2017年の世相を1字で表す「今年の漢字」が「北」と発表されました。北朝鮮のミサイル発射や核実験の強行などが理由です。去年は「金」、一昨年は「安」でした。

以下、明日以降の主だった今週の予定です。

12月13日(水)
国連のグテレス事務総長が14日まで、就任後初来日します。

韓国の文在寅大統領が16日まで、中国を訪問します。

12月14日(木)
無届け臍帯血(さいたいけつ)移植事件で販売会社元社長らに判決が下されます。

12月15日(金)
北朝鮮核問題めぐる国連安保理閣僚級会合がニューヨークで開かれます。

年賀状の配達受け付けが開始されます。

12月16日(土)
北朝鮮拉致問題の政府主催国際シンポジウムが東京・千代田区で開かれます。

12月17日(日)
浅草羽子板市が19日まで、浅草寺で開かれます。

日本人宇宙飛行士・金井宣茂さん搭乗の宇宙船「ソユーズ」が、カザフスタン・バイコヌールで打ち上げられます。

北朝鮮・金正日総書記死去から6年となります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

藤田智(FujitaSatoru)

㈱いちばん 代表取締役
http://www.ichi-ban.co.jp/

1958年東京生まれ。メディア・プロデューサー。テレビ番組、ビデオ、DVD、ホームページなど様々なメディアで動画の制作を手がけています。中でも中小企業をテーマにした映像を得意分野とし、業界では数少ない企業経営に詳しい製作者として取材・映像制作を積み重ねてきました。企業の現場にこだわり、現場で見つけてくる独自の視点と判りやすい表現は、高い評価を得ています。その動画作品の一部は中小企業基盤整備機構のホームページ上でも配信中。最近はインターネット分野へも、活動のフィールドを広げています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。