FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平昌冬季五輪のPR映像

映像
11 /24 2017
20日、平昌冬季五輪のPR映像が公開されました。
韓国の文化教育観光部海外文化広報院が制作したもので、西暦2045年に人間とAIの間に起きた戦争で生き残った女性型ヒューマノイドが、朝鮮戦争から平昌五輪までの韓国の歴史に触れ、平昌五輪の意味を感じ取っていく物語とか。難解すぎるように思うのですが、いかがでしょう。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=W9EHsn-9oto
個人的には韓国で猛烈に評判が悪かった前作の方が、妙に弾けていていいじゃないか!とも思うのですが(ホントに、、馬鹿にしてるんじゃなく、、ブッ飛んでて好きですが。。)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=MviMuYOyIfM
東京五輪の未来っぽくスタイリッシュなPR映像に刺激されちゃったんでしょうか?今や格好つけるより、笑いを取るほうが親しみやすくて受けると思うんですが。
https://www.youtube.com/watch?v=FNuqKVG781I
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤田智(FujitaSatoru)

㈱いちばん 代表取締役
http://www.ichi-ban.co.jp/

1958年東京生まれ。メディア・プロデューサー。テレビ番組、ビデオ、DVD、ホームページなど様々なメディアで動画の制作を手がけています。中でも中小企業をテーマにした映像を得意分野とし、業界では数少ない企業経営に詳しい製作者として取材・映像制作を積み重ねてきました。企業の現場にこだわり、現場で見つけてくる独自の視点と判りやすい表現は、高い評価を得ています。その動画作品の一部は中小企業基盤整備機構のホームページ上でも配信中。最近はインターネット分野へも、活動のフィールドを広げています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。