FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高気温記念日

こんなことが・・・
07 /25 2017
今朝はテレビを点けたら、今日は「最高気温記念日」
という話題を取り上げていました。1933年の今日、山形市で最高気温40.8℃が記録されたことによるそうですが、7月に最高気温というのは、ちょっとビックリ。8月の方が暑い!ってイメージがありますから。ちなみに2007年8月16日に熊谷市と多治見市で40.9℃、2013年8月12日に高知県江川崎で41.0℃を観測し記録は更新されています。やっぱり8月の方が暑かった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤田智(FujitaSatoru)

㈱いちばん 代表取締役
http://www.ichi-ban.co.jp/

1958年東京生まれ。メディア・プロデューサー。テレビ番組、ビデオ、DVD、ホームページなど様々なメディアで動画の制作を手がけています。中でも中小企業をテーマにした映像を得意分野とし、業界では数少ない企業経営に詳しい製作者として取材・映像制作を積み重ねてきました。企業の現場にこだわり、現場で見つけてくる独自の視点と判りやすい表現は、高い評価を得ています。その動画作品の一部は中小企業基盤整備機構のホームページ上でも配信中。最近はインターネット分野へも、活動のフィールドを広げています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。