中小企業のいろいろな悩みを解決するために作られた作戦室が、 このブログ「頑張れ中小企業」です。
参院選を戦う安倍政権にとって、英国のEU離脱は追い風?
 昨日は予想に反した英国のEU離脱に世界は驚かされました。事前の世論調査では「僅差であるものの残留派がリード」と報道されていたと思います。マスコミもマーケットも世論調査の結果=国民投票の結果と思い込んでしまいました。「EU離脱か残留かを国民投票で決めようとしても、結局イギリスの国民は残留を選ぶ」と投票前に結論付けることは誰もできるわけ無いのに。勿論、報道を見ていた私たち、一般の人々も。
(続きはコチラ)→http://www.ichi-ban.co.jp/article/15377791.html
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック