中小企業のいろいろな悩みを解決するために作られた作戦室が、 このブログ「頑張れ中小企業」です。
蚊取線香
おはようございます。
昨日はすっかり夏の陽気で
衣替えの季節だなあと実感します。
もう、半袖で出かけても良さそうかと思いきや
今日の東京は最高気温21度という予想。
やっぱり長袖ですね。

さて、夏といえば蚊が活躍する季節。
深夜にふと目覚めると「ブ~ン」という音が耳を襲い
慌ててベープはないかと家内に探してもらいました。

どこでもベープとかいう持ち運び自由のモノが
見つかったのですが電池がなくて使えず
昔ながらの蚊取線香の出番です。

しかし、火をつけた途端、あの匂いが鼻の中に
吸い込まれ、えっ、こんなに強力だったっけ!
と驚かされ、蚊のせいで眠れないのではなく
蚊取線香の威力で寝不足の朝を迎えました。

良い一日を!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック