中小企業のいろいろな悩みを解決するために作られた作戦室が、 このブログ「頑張れ中小企業」です。
朝からインスタントラーメン
おはようございます。
オバマ大統領が広島を訪問しました。
意味あることだと思いますから
大きな一歩か小さな一歩かわかりませんが
良かったのだと思います。

それにしても新幹線並みのスピードで
来たと思ったら行ってしまったなぁ
っていう印象でした。

さて、たまに朝からインスタントラーメンなんぞ
食べてしまうのですが
ベーコンともやし炒めをのせて食べようと
準備を始めると、冷蔵庫に茹でたほうれん草を見つけ
これものせようと、お湯を沸かしていると
そうだ!乾燥わかめを水で戻してのせれば
更に豪華だなと思いつき、
そうだ!海苔ものせちゃおう!と慌てて準備して
でき上がったのを見て、こりゃ凄いぞ!写真を撮ろう!
と、急いでカメラを取ってきて写したわけです。

で、お味は?
写真なんか慌てて撮ったりしているから
ちょっと麺が伸びちゃったりして
あれまぁ~って感じでしょうか。

良い一日を!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック