中小企業のいろいろな悩みを解決するために作られた作戦室が、 このブログ「頑張れ中小企業」です。
ゴールデンウィーク
おはようございます。
ゴールデンウィーク、終わってみれば
あっという間でした。
まとまった休みに、やってしまおうと思ったことも
結局、手を付けられないままだったりして
情けないものです。
→(詳しくはコチラ)http://www.ichi-ban.co.jp/article/15325626.html

今日から7月15日まで68日間は、
祝日もなければ3連休もありません。
もう、頑張るのみですね。

写真は家内の母親の命日だった土曜日、
墓参りに行った時のものです。
今まで余り気に留めなかったのですが
カラスの鳴き声がうるさい程です。
鬱蒼と木々が茂っているので住んでいるのでしょう。
毎日こんな様子では周囲に住む人は
辛いだろうなあと思います。
もう諦めているのかも知れませんが
どうにもならないのでしょうか。

では、良い一週間をお過ごしください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック