FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[動画撮影のポイント] 屋内は光に注意

動画撮影のポイント
08 /30 2012
屋内は光に注意したいものです。
屋外で撮影するときに比べると、暗いのは仕方ありませんが、
最近のビデオカメラは性能が格段に向上しています。
下手に撮影用のライトを照らして影をきつくするよりも、
できれば部屋の電灯や外光を生かして
撮影したほうが良いでしょう。

部屋に外光が入ってくる場合、
電灯の明かりと外光がミックスされます。
強い光が外から入ってくることになりますから
被写体の位置や向きには特に気を使いたいものです。

詳しくは以下のURL
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ichi-ban.co.jp/article/14525206.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤田智(FujitaSatoru)

㈱いちばん 代表取締役
http://www.ichi-ban.co.jp/

1958年東京生まれ。メディア・プロデューサー。テレビ番組、ビデオ、DVD、ホームページなど様々なメディアで動画の制作を手がけています。中でも中小企業をテーマにした映像を得意分野とし、業界では数少ない企業経営に詳しい製作者として取材・映像制作を積み重ねてきました。企業の現場にこだわり、現場で見つけてくる独自の視点と判りやすい表現は、高い評価を得ています。その動画作品の一部は中小企業基盤整備機構のホームページ上でも配信中。最近はインターネット分野へも、活動のフィールドを広げています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。