FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の作品は貴重な財産

こんなことが・・・
10 /17 2011
発見されたヒチコック監督の初期の作品がロサンゼルスの映画芸術科学アカデミーで上映されたとか。80年ぶりの上映と言います。ついつい新作に目がいってしまいますが、過去の作品は現代人に授けられた貴重な財産。観て感じてこそ意味が生まれます。大切にしたいですね。

企業ビデオ専門の映像制作会社「株式会社いちばん」だから低料金でクオリティの高い企業ビデオが制作できます→HPはコチラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤田智(FujitaSatoru)

㈱いちばん 代表取締役
http://www.ichi-ban.co.jp/

1958年東京生まれ。メディア・プロデューサー。テレビ番組、ビデオ、DVD、ホームページなど様々なメディアで動画の制作を手がけています。中でも中小企業をテーマにした映像を得意分野とし、業界では数少ない企業経営に詳しい製作者として取材・映像制作を積み重ねてきました。企業の現場にこだわり、現場で見つけてくる独自の視点と判りやすい表現は、高い評価を得ています。その動画作品の一部は中小企業基盤整備機構のホームページ上でも配信中。最近はインターネット分野へも、活動のフィールドを広げています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。