FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dは岐路?

こんなことが・・・
10 /13 2011
3Dのテレビの売れ行き、メーカーの期待とは随分かけ離れているようです。トム・クルーズ主演で86年に製作された「トップガン」が3D化されるそうですが、旧作の効率的な利用とは言えても、そもそも3Dにそれ程魅力があるものなのか、そちらが先に問われているように思えます。
「低価格で安心のビデオ制作パッケージ」のお知らせ
このたび、不透明と言われるビデオ制作の価格を見直し
ズバリ!!3通りのパッケージ価格を明示した
「低価格で安心のビデオ制作パッケージ」をスタートさせました。

→詳しくはコチラ http://www.ichi-ban.co.jp/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤田智(FujitaSatoru)

㈱いちばん 代表取締役
http://www.ichi-ban.co.jp/

1958年東京生まれ。メディア・プロデューサー。テレビ番組、ビデオ、DVD、ホームページなど様々なメディアで動画の制作を手がけています。中でも中小企業をテーマにした映像を得意分野とし、業界では数少ない企業経営に詳しい製作者として取材・映像制作を積み重ねてきました。企業の現場にこだわり、現場で見つけてくる独自の視点と判りやすい表現は、高い評価を得ています。その動画作品の一部は中小企業基盤整備機構のホームページ上でも配信中。最近はインターネット分野へも、活動のフィールドを広げています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。