中小企業のいろいろな悩みを解決するために作られた作戦室が、 このブログ「頑張れ中小企業」です。
「このくらいでいいんですかね?」「大きなお世話!だって、、」
 ライブドアホールディングスは、
本社を六本木ヒルズから赤坂ツインタワー本館へ
移転するそうです。

 「ヒルズ族」という拝金主義的なイメージから、
逃れたいというのもあるようですし、
現在のスペースより狭くなる上、坪当たりの賃料も
15%ほど節減できると言います。
 でも、このくらいでいいんですかね?
思い切って自然豊かな高原に越してしまうとか、
賃料が50分の1の倉庫を借り切るとか、
大胆かつ劇的なイメージチェンジと経費節減が望まれるのでは?

 赤坂ツインタワーだって高層ビルだし
結構贅沢に見える気もしますが、、


ビデオ制作は映像制作会社いちばん

テーマ:ネットビジネス - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック