中小企業のいろいろな悩みを解決するために作られた作戦室が、 このブログ「頑張れ中小企業」です。
広告効果を知りたければ
 雑誌や新聞の広告、一体どのくらい効果があるのでしょうか?気になりますね。
 いつも読んでいる週刊誌などに同じ広告が載っているのなら、その広告は、費用対効果の優れている可能性が高いでしょう。一体どのようなコピーを使い、どのような構成で訴えているのか?そのビジネスモデルはどのようなビジネスモデルなのか?検討してみる価値があります。

 自分で試す前に、人が試しているのを良く見る。何と言ってもお金をかけずに効果を知ることが出来ます。
スポンサーサイト

テーマ:マーケティング - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック