中小企業のいろいろな悩みを解決するために作られた作戦室が、 このブログ「頑張れ中小企業」です。
サイレンス・カー
 先日、福岡県へ出張に行きました。
博多から小倉まで、短い間でしたが新幹線に乗りました。

 ひかりレールスター(700系車両)だったのですが、
サイレンス・カーというのがあるのを初めて知りました。
緊急時以外は車内放送が流されないそうで、
こうしたことも、サービスと呼べるのかは疑問ですが、
うるさいと思う人がいることは確かでしょう。
こうした配慮、アイデアは大歓迎です。

 サイレンス・カーを設置したのも、飛行機会社との競争が
あるからでしょうし、やはり競争というのはイイものです。


ビデオ制作は映像制作会社いちばん
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック