中小企業のいろいろな悩みを解決するために作られた作戦室が、 このブログ「頑張れ中小企業」です。
ターゲティング
 自分たちのターゲットに向け広告を打てるか。
ターゲティングがネット上、携帯電話上で、注目を集めています。
 NTTドコモが加入者向けに広告を配信する「メッセージフリー」
の登録者数は1000万人を突破。昼食前に、飲料や弁当の情報を流し、
金曜は週末向けに映画情報を流すなど、効果を考えた広告が売り。
それができるのも加入時の登録情報(地域や年齢、性別など)が
使えるからなのです。

 auも類似した広告配信事業を600万人に向け展開。

 ドコモのトップページは「1日に約1100万ページビュー」といわれ、
閲覧回数の多さから広告料金も「一定期間の掲載で
一般全国紙の全面カラー広告並み」(関係者)といわれます。



ビデオ制作は映像制作会社いちばん
スポンサーサイト

テーマ:経営 - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック