中小企業のいろいろな悩みを解決するために作られた作戦室が、 このブログ「頑張れ中小企業」です。
NHK受信料って何?
 NHKが、不払いの多い受信料を徴収しやすくするため、
受信料の支払いを義務化するほか、ウソをついて払わない人に
金額を上乗せする割増金制度など、
総務省が検討している放送法の改正に
盛り込もうとしているようです。
 自主独立みたいなこと言いながら国に法律を作って貰って
収入だけ確保しようなんていう放送局必要なの???

 それなら税金で運営する国営放送にするか
NHKを無くしたら?
だいたいアメリカだって国営放送が無くても問題起きていないのだし
そもそも新聞社はみんな営利事業だけど、
一応ちゃんと運営されているのでは?

 社会保険庁とNHKは無くしても良いのでは?ナンテね。


ビデオ制作は映像制作会社いちばん

テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック