中小企業のいろいろな悩みを解決するために作られた作戦室が、 このブログ「頑張れ中小企業」です。
手術件数が多い病院ほど死亡率が低いってことは
 心臓手術と食道がん、肺がんの手術では、
手術件数が多い病院ほど死亡率が低い傾向がある
とのデータが、日本胸部外科学会で発表されました。

 これって当たり前に思えますよね。
経験豊富な病院の方が安心だって。
 この論理、お店でも当てはまるだろうって
お客さんなら誰でも思うでしょうね。

 ということは、「混んでいる美容室ほど上手なのだろう。」
「混んでるレストランほど美味しいのだろう。」
と思うっていうこと。

 「混んでいるからイヤ」の裏腹に
「空いているからイヤ」がある。
難しいですね。


ビデオ制作は映像制作会社いちばん
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック