中小企業のいろいろな悩みを解決するために作られた作戦室が、 このブログ「頑張れ中小企業」です。
注目!横浜コットンハーバー
 横浜が変貌しています。
と書くと、ちょっとご存じの方は、桜木町辺りの
MM(みなとみらい)21地区を思い浮かべると思います。

 でも、そこの話ではないのです。
海沿いを中心に、確かにMM21が、目に見えて変貌していきました。
でも、追随するように、東京方面に向かって海沿いに、
点としての開発は進んでいました。
それが、つながり線へ、面への開発に、なってきたのです。

 下のURLをクリックしていただくと、判りやすい地図が出ています。
http://www.cotton-mgt.com/area/renovation.html

 ご覧になっていただくと判るように、
広範囲に広がりを持った開発が進んでいます。

 横浜と言えば、桜木町、中華街というイメージだったものが、
もっと違った魅力も持ち合わせた街になっていきそうです。

 東京を見れば晴海、築地、豊洲、お台場と
やはり海沿いに大規模な再開発が進んでいます。
芝浦桟橋、日ノ出桟橋の辺りも再開発計画があるそうです。

 でも、海沿いの景色も含めた楽しさを見てみると
ひょっとしたら、横浜の方が素敵かも?

 海に沿って一日散策してみる。
天気の良い日を選んで是非、ご自身の目で確かめてみて下さい。

※下のURLをクリックしていただくと写真が見られます。
 写真をクリックすると更に大きくなります。
http://www.ichi-ban.co.jp/article/13138947.html


ビデオ制作は映像制作会社いちばん

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック